エントリー

カテゴリー「野球」の検索結果は以下のとおりです。

2012年 3月7日 ダルビッシュ有

  • 2012/03/07 21:39
  • カテゴリー:野球

ファイル 326-1.jpgファイル 326-2.jpgファイル 326-3.jpg

ダルビッシュ MLBオープン戦初登板予定試合 
レンジャーズ×パドレス3/8 (木)
4:45 ~ 5:30 (45分)TBS(Ch.6)

いよいよ、日本球界の至宝!
ダルビッシュがメジャーのマウンドで投げます。

ただ、シーズン前のオープン戦
(練習試合みたいなもの)なのですが、
ここから駆け引きをするならば、
ダルビッシュはわざと打たれて、
2失点くらいするかもしれません。

契約の段階で、開幕(シーズン)1軍と先発での起用が
約束済みならば、球種や球速など、あまり研究させないためにも
特に若手にはどんどん打たせるかもしれません。

あくまでも、オープン戦なので
調整と考えているとも思えます。

でも、「カッ!」っとしやすそうなダルビッシュですから
オープン戦でも、初のメジャーマウンドならば
ドンドン勝負してしまうかもしれません。

いずれにしろ、投げて5回。
大抵3回くらい投げて、マウンドを譲るでしょうから
少ない回の投球とは言え、
ダルビッシュ自身が何か掴めたらいいな。っと思います。

ダルビッシュのチームは、
ダルビッシュの活躍次第(13勝くらい)では
優勝も十分ありえるチームなので
ぜひ、ダルビッシュには、
サイ・ヤング賞を取るくらいの活躍をして欲しいものです。

紗栄子さんとの離婚も成立して
(慰謝料や養育費が少ないとか言われていますが
 単純に、税金対策で少ない金額のような気がします。
 実際はもっと渡すと思います)
身軽なダルビッシュ。

格好良いもんな~。ダルビッシュ。

息子(長男)さんからは、早くもシュッとした雰囲気がありますし。

次男がダルビシュの子供ではないのでは?という
危ない噂もあります。

普通は逆だと思うのです。

ダルビッシュに隠し子が沢山居るとかならば
十分うなずけるのですが
なぜ紗栄子さんが、ベビーシッターの男との間に
子供をもうけてダルビッシュの子としているなんて
ちょっと飛躍しすぎな気もします。

ダルビッシュが、勝負師として、スーパースターとして
そういう非常識なことをするかもしれないのはわかります。
何十億もの金を、数年で稼ぐのですから
普通の感覚で見れる人ではないと思います。

しかし、紗栄子さんは、元芸能人とは言え
凄い才能があるとも言いがたいので
非常識なことをする人間性だとしたら、意味不明です。

確かに、ダルビッシュさんには似ていませんし
ベビーシッターの男性に似ています(特に鼻と耳の形)が
まだまだ赤ちゃんですから、憶測でしかありません。

でももしそうだとしたら(無いと思いますが)
子供がかわいそうですけどね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり中年へ人気ブログランキングへ

ページ移動

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

Feed