エントリー

カテゴリー「8∞カンパニー」の検索結果は以下のとおりです。

2016年 12月03日 DVD発売イベント ソフマップ

かねてより注目していた

8∞カンパニーのHカップのお姫様。

山口奈緒さんの、DVD発売イベントに行ってまいりました。

 

 

秋葉原で、土曜日の13時開始でしたので

いつもは夕方まで寝ているのですが

久しぶりに午前中に起床し

スタコラと会場に向かいました。

 

秋葉原でDVDを1枚購入後

イベント会場に時間ギリギリで間に合いました。

 

会場はすでに多くの人が来ていて

DVD1枚購入特典、2ショットチャキ・握手・撮影

DVD2枚購入特典、違う水着での撮影

DVD3枚購入特典、2ショットハグチャキ・違う水着での撮影

を、今はおそしと、戦闘機のノズルみたいな、いかついカメラを

皆さん丁寧にチェックされていました。

 

 

「シャバダバシャバダバー」と音楽が流れ

司会の、シャバダバ○○さん(名前は忘れました)が登場。

 

本日主役の奈緒さんが、足の指が骨折していいるのにもかかわらず

ハイヒールで小走りで登場いたしました。

 

いきなりの水着での登場でしたが

撮影が許されるのは、店員さんに許可された30秒(?)ですので

皆さんパイプ椅子に座りながら

奈緒さんの、撮影小話や見どころなどのお話を聞き入っていました。

 

そして、応援に駆けつけた8∞カンパニーの

アヤさん、ピアスさん、田邉さん、紫裕さんが、

「足を怪我した菜緒ちゃんと同じ気持ちになりたいから」っと

足に包帯を巻いた姿で応援に駆けつけていました。

 

しかし、この日は苦しかったです。

最初から何か違和感があったのですが

近くの席の方が、明らかに異臭を放っていて

拷問でした。

 

 

その拷問を受けながら

私はカメラを持っていないので撮影はせず

2ショットチャキを1枚撮っていただきました。

 

そしてまた拷問の席へ戻りました。

 

顔を上げれば、セクシーなビキニを着た奈緒さんが間近に居て

近くには8∞カンパニーの方々がいるのにもかかわらず、

拷問でした。

 

昔、とあるアイドルが言っていたらしいのですが

撮影会に来るときには、お風呂に入って、服を買ってください。

それだけでヲタの方の印象は全然変わります。

と言った方が居たらしいのですが、そう思います。

 

ただ、ガチヲタからしてみたら

風呂に入る時間を惜しんで働いてお金を稼ぎ

服に使うお金があるのならば、アイドルに使う。とのこと。

 

 

でも、お風呂に入るのと、洋服の洗濯くらいは・・・。

 

菜緒さんの意識の高さと、ファンへの接し方が凄いと

常々思っていた私は、日頃のネット上での活躍などの感謝も込めて

DVDを1枚買いましたが、

イベントに来られていた半分以上の方々が

3枚以上購入されたようで

奈緒さんとのハグチェキを撮っていました。

 

 

ただ、末席とは言え、ヲタの1員で良かったと思ったのは

誰ひとりとして、奈緒さんが嫌がることや

奈緒さんを自分からハグする人が居ませんでした。

皆様、なんなら、奈緒さんに触らないようにするくらいの感じでした。

ので、自然と奈緒さんからハグしていくという、

気持ちの良いハグチェキ会でした。

 

 

帰り道、拷問から開放された私ですが

具合が悪くなってしまい、予想どうりの予期不安。

しかも、それから2~3日は、具合が悪くなりました。

 

楽しかったけれども辛くもあったDVD発売イベントでした。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ

2016年 11月22日 8∞カンパニー主催ライヴ 品川

8∞カンパニー 主催ライヴ 良い夫婦の日だ酔

に行ってまいりました。

 

 

 

当日は、まったりと準備をしてしまい

8∞カンパニーのメンバーでもあり、ソロででも活動されている

オープニングアクトの

瑞生トモさんのソロ

お茶くみガールズ・北村かなえさんのソロ

をすっかり見逃して

紫裕さんのソロから会場入りしました。

 

移動中の電車で

埼玉西武ライオンズ・ファン感謝イベントのパンフレットを駅でもらい

熟読していました。

11月23日、朝10時からということで、

とても起きられないと思い断念しましたが

行けばきっと楽しいイベントだったでしょう。

ただし、ファンが数万人くらい集まるようですが。

 

 

 

移動する電車内でツイッターをチェックしていました。

8∞カンパニーの社員・田邉さんが応援しているヤクルトスワローズの話題。

その他、物販時に

メンバーさんにフレル話題なども見ながら見ていたのですが、

その中で、8∞カンパニーの派遣社員であり

ほとんど中核メンバーでもある、山口奈緒さんの

足の指の骨折を知りました。

 

本人さんのツイッターでは、

・今日はステージに立てないと思います。

・足の指を骨折しました。

・バーカウンターで、居酒屋なお姫やりたいな。

などなど、今日は山口奈緒さんは不参加だろうと思えるツイッターを見ました。

 

が、会場についてビックリ。

入り口で、椅子に座りながらも、来場者に丁寧に頭を下げる奈緒さん。

「何かしたかった。」

とのことでしたが、お医者さんからは、動かないようにと言われていたようで

その根性に、ほれました。カッコイイ。

 

 

 

会場に入り、紫裕さんのソロアクトを楽しみました。

紫裕さんの女性応援団が盛り上がっていましたし

他のファンの方も盛り上がっていて、盛況でした。

 

途中から、8∞カンパニーの編曲&出演もされている

「暁」さんが紫裕さんのソロに参加。

ギターのテクニックが凄すぎて、見とれてしまいました。

 

紫裕さん終了からの、暁さんのギターソロ。

カッコよさと楽しさを兼ね備えた曲の展開と

超絶テクニックが圧倒的でかっこよすぎました。

 

そして、ブラックピアスさんの、暁さんとのライヴ。

 

ブラックピアスさんは存在感がヒリヒリしていて

ザラザラしてそうな、スベスベしていそうな、研ぎ澄まされたような

近寄りがたい雰囲気を漂わせていました。

 

ブラックピアスさんは、CDを発売されていないようなので

今回私は、歌詞に耳を傾けてみました。

 

なかなか正確には聞き取れませんでしたが

シンプルで無情でメッセージ性もなく、

悲惨な世界の淡白さのようなものを感じました。

あそこまで削ぎ落とされた表現はすごいと思いました。

見たくないもの、聞きたくないものは、見ないし聞かない中にあって

見ていない世界をぶつけられたような

非常に芸術性の高い歌でした。

 

次に登場された、ブラックリコ様。

私は、8∞カンパニーのFRESHアベマTVの番組で

芋好りこさんの、美人ぷりと、酔っ払ったときの素晴らしさに

かなり楽しませていただいたので

ブラックリコ様オフィシャルのタオルとCDを購入したのですが

今回、そのタオルを思いっきりかざして、

ブラックリコ様の世界を堪能しまくりました。

 

そしていよいよ、8∞カンパニーのライヴでした。

正直に書くと、ブラックピアスさんの、見ていないかもしれないけれども

確かに存在はしている世界と、その世界の、シンプルさと淡白さのイメージが強く

最初はさっぱり乗り切れませんでしたが

次第に、面白くなってきて

最後は実に充実したライヴでした。

 

いくつか気になったのは

いつも居るファンの方が何人か居ない。という点と

体臭&口臭が厳しいファンの方が居て

厳しかったという思いでした。

 

物販で、4人の方とチャキを撮っていただき

幸せ気分で、帰宅いたしました。

 

電車などは、空いているはずの時間帯でしたが

ものすごく混んでいて、予期不安が炸裂いたしました。

翌日23日が祝日だったので、混んでいたのでしょう。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ

2016年 11月17日 アイドルライブラリーvol.04発売

JOY SOUNDプロデュース

アイドルライブラリーvol.04の発売記念イベントに行ってまいりました。

 

 

目的の、8∞カンパニー&しゆうさんソロのアクトは

結構後だった模様なので

余裕を持っていけました。

 

入場料は、CDの購入代金2500円+ワンドリンク500円でした。

 

毎度おなじみの品川駅に降り立ち

スタスタ歩いて会場入りして

アイドルライブラリー vil.04 に収録されている

他のアイドルさんのアクトも見てみました。

 

気になったのは、

NEOMARY さんのお目々が鋭い赤髪の方と

転生 mimi yuuka さんでした。

 

NEOMARUさんの赤髪の女性のルックスが

可愛い感じだと思いました。

 

 

転生 mimi yuuka さんの片方の方は

きゃりーぱみゅぱみゅさんにとても似ている感じがしました。

 

 

目的のシユウさん(ソロ)には間に合いませんでした。

 

 

無念ですが、応援団がたくさんいるみたいですし

売れると思える方なので、そそくさと会場ポジション確保に動きました。

 

目的の、8∞カンパニーさんは

ファンの方がとても一体感があり、すごく盛り上がったステージでした。

 

私は物販はスルーするつもりだったので

そそくさとすぐに帰宅しました。

 

行きの電車も、帰りの電車も、

予期不安が出ましたが、割とすいていたので、危機までは行きませんでした。

 

8∞カンパニーさんに、ステージ上からか、物販時なのか

存在を認識いただけたようで

申し訳ない気持ちになりました。

 

演者さんに、お金を使えば(チャキの撮影やCD購入など)遠慮なく

アイドルさんとお話したりは出来るのですが

この日は、複数グループが出演のライヴで

8∞カンパニーには、お金を使わなかったので

物販目的のファンや、演者さんや、その他の方々のじゃまになると思い

そそくさと退散いたしました。

 

しかし、8∞カンパニーの中核メンバーは

私が、ラジオ()に対する投稿メッセージや

出演番組に対するメッセージを

痛く感謝してくれていて

そのことで「お礼を言いたかった」ったとのことで、

沢山感謝していただき

ありがたいし申し訳ない気持ちにもなりました。

 

ぜひ売れて欲しいグループでございます。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ

2016年 09月02日 8∞カンパニー ライヴ

応援しているアイドルグループ。

8∞カンパニーの野球女子社員。

田邊えりさんの生誕祭ライヴを見に行ってまいりました。

 

 

2部構成で、

1部しか見ませんでしたが、

1部はライヴ構成。

2部は飲み会的なライヴ構成だったようです。

 

8∞カンパニーの研修生で

お茶くみ担当の北村かなえさんの別ユニット、

お茶汲みガールズ。からのスタートでした。

 

 

その後、紫祐(しゆう)さんのライヴ。

ブラックリコさんのライブ。

黒ピアスさんのライヴなどを経て

生誕祭主役の田邊えりさんのソロ。

 

8∞カンパニーでのライヴなどが披露されました。

 

そして、何名かの幽霊社員の卒業の発表と、

紫祐(しゆう)さんの

8∞カンパニーの研修生としての入社が発表されました。

 

 

紫祐さんは、おそらくデビュー間もないと思いますが

すでに固定ファンを数名お持ちのようで

しかもそのファンの方々が、非常に熱心でした。

 

その後の紫祐(しゆう)さんの活動を見ると

かなりの即戦力に思えました。

 

研修生の北村かなえさんも

凄くまじめに一生懸命なのに

どこか抜けていて、

なにか変わっているという部分がチラホラ見えて

面白さが見え隠れする魅力的な方です。

 

最近は、社長のストレートにピュアに、ガムシャラな感じと、

その社長を優しくフォローしながらも

妥協なき作詞作曲を重ねつつ、しかも人気者のピアスさんと、

頭の回転がよく、司会や仕切りなどのポテンシャルは

一番あるのではないかと思われる花木ゆりさんと、

ここに来て輝きを放ち始めた田辺さん。

紫式部さんの存在感と

芋好りこさんの抜群の安定感。

 

なのですが、

最近は、研修生の

山口菜緒さん(現在休止中)のポテンシャルの高さや

花倉樹美さんの、カメさんのような不思議な魅力

北村かなえさんの一生懸命なのに面白い魅力

紫祐(しゆう)さんのポテンシャルの高さは、

道を作り上げてきてなお進んでいく

上のメンバーたちに対して

強い突き上げさえも感じます。

 

芋好りこさんの別バージョン。

ブラックリコさんの、CDと「下僕の加齢臭を見事に消し去るタオル」

を購入したいのですが、

ライヴでいじられそうなので、買わないでいましたが

次回は買おうと思いました。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ人気ブログランキングへ

2016年 8月23日 8∞カンパニー定期公演

2ヶ月に1度新宿で行われる

8∞カンパニーの定期公演

第4ファイアー(第4週の火曜日に行われるから)に

行ってまいりました。

 

 

明らかに早くつきすぎてしまい

1階のファミリーマートでコーヒーを飲んで過ごしました。

 

入場待ちをしていると

「中にはいれませんか?」とか

「今日はじめてなので、入り口でなにか言うのですか?」

などなど聞かれました。

 

入場すると、良い感じのスペースが相変わらずの居心地の良さでした。

 

 

メンバーが個別に挨拶をしてくれて凄く緊張していました。

 

オープニングアクトは

新橋を拠点に昼はOL。夜はアイドルをしている

お茶汲みガールズの北村さんのソロライヴでした。

 

 

そこから、黒ピアスさん。

陰が強めの色気と危なさが同居しているような黒ピアスさんでしたが

今日は割とアイドルよりな雰囲気も出ていて

美人でした。

 

から、ブラックリコさん。

熱烈なファン(ブラックリコさんのファンは「下僕」と呼ばれます)

2名が、「下僕」として、

「下僕の加齢臭を綺麗に拭き取る」「下僕」タオルを振り回していました。

私も声を出したりしていたら

2度いじられました。

帰りに2500円の「下僕」タオルを買おうと思いましたが

お金がなかったのであきらめました。

 

 

そして、派生ユニットの「オルゴール」で1曲。

そこからは、8∞カンパニーのライブが続き、

 

 

約30分の歓談タイム。

 

田辺えりさんと野球の話をして

ピアスさんに、黒ピアスの魅力を伝えることが出来ました。

 

ただ、露骨に手が震えて滑舌も悪くなるくらい

緊張しまくって、何度か死にました。

 

 

このライヴは、19時から21時は飲み放題という

なんともお得なイベントなのですが

本日入り口で色々聞かれた彼が

かなり酔っ払ってしまったようで

ここからは、かなり迷惑な人とかしていきました。

 

 

行き過ぎたおふざけや、はしゃぎ過ぎな彼に

古参のファンが、険しい顔で何かを言ったらしく

そこからは、凄く静かになって帰って行きました。

 

 

ステージのアイドルに合わせて

動きまくってはしゃぎまくって、

でも、気を使いながら動いているファンの方たちは

平和で素晴らしいですが、

怒ると一発で酔っぱらいを〆ちゃう恐ろしさもあるようで

平和なんだか物騒なんだかわかりませんが

普通に楽しくしている分には、何も言われません。

 

若干気になったのは

古参ヲタの方、数名をここ最近見ないことでした。

庄田愛海さんのソロステージでは見たので

 

 

庄田愛海さんファンは、離れてしまったのかもしれません。

う~ん。悩ましいです。

両方のファンで居て欲しかったですが。

 

で、色々楽しい思いもしながら

お酒も飲みながら、イジラレもしたし

めちゃくちゃ緊張したとはいえ

お話もできたので、その緊張を引きずりながら

帰宅の途につきました。日が明けて0時半でした。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ人気ブログランキングへ

2016年 8月11日 8∞カンパニー3周年ライヴ

チャッキーズ∞インフィニティーが立ち上がって

グループ名を、8∞カンパニーに変更して

トータルで、3周年の記念ライヴが開催されたので

行ってきました。

 

 

単独ライヴは、池袋で行われていた頃から

満員の印象が強かったため

早めに向かいましたが

着いた時刻はギリギリでした。

 

思ったほどお客さんは入ってなかったのと

常連さんがいつもよりも少ないのは驚きましたが

とても素敵なライヴイベントでした。

 

特に、メンバーが水着でライヴを行うのは

目の保養になりました。

 

 

特質すべきは

飛鳥ピアスさんのソロバージョン

ブラックピアスの迫力でした。

おそらくかなり作りこんでいなければ

出せない雰囲気だと思いますし

結構きつい作業だと思うのですが

さすがの迫力でした。

 

普段の飛鳥ピアスさん

 

 

田辺えりさんのヲタ芸を見れましたが

田辺えりさん個人としての大きな夢や目標が

いまいちつかめないので

大きな夢や目標を持ってくれたら良いなぁ~。とも思いました。

そうすれば田辺えりさんの魅力も増すと思いますし

ファンもそこに乗っかれますから。

 

 

他にも、夢は演歌歌手の紫式部さんのソロ。天城越え

は圧巻でしたし、初のソロでのライヴ出演が

名古屋で行われるというサプライズの発表もありました。

 

 

途中から参加された山口なお姫のビキニ姿も可愛かったです。

この方のタレントポテンシャルは相当高いと思うので

今はファンが少ないと思いますが、すぐに増えると思います。

特に新規の方は、この方のファンになるのではと思います。

 

 

フリーな歓談タイムで、社長をピシっと突っ込む

花木ゆりさんの存在も光りました。

 

まだ正式なメンバーではない

樹美さんも、ステージの下で

何回かのコスプレ披露と、ダンスも素敵でした。

 

とっても良いライヴでした。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ人気ブログランキングへ

2016年 07月07日 飛鳥ピアス5周年ライヴ

蒸し暑さが日に日に増してくるなか、

応援するアイドルグループ

チャッキーズ∞インフィニティー

改め

8∞カンパニー、に、

社長(倉本アヤさん)に次ぐ古参のメンバーであり

作詞・作曲を全部手がけている

飛鳥ピアスさんの

 

 

5周年記念ライブ(ピアスインワンダーランド)に行ってまいりました。

 

 

会場のある品川駅に着くと

参議院議員選挙に立候補していた

三宅洋平さんの集会が品川駅前港南口で開かれていました。

 

 

ちょうど司会の方が「山本太郎さんの登場です!」

っというキラーフレーズに足を止めそうになりましたが

「俺には行かなければならない場所がある!」

っという緊張感で振り切りました。

山本太郎さんは現在議員ですが、

かつての役者としての名演技っぷりは、今もファンです。

役者に戻ってほしすぎます。

 

 

会場に到着。入場前にまずは一服タバコを吸いました。

 

会場に入ると、超満員ではない入場者数に

「もったいないなぁ。これってフェスなのに。絶対面白いのに」

っと、凄くもったいなさを感じました。

 

ツラナリさんのDJから、

咲岡里奈さんのオープニングアクトは素晴らしかったです。

そして、裏方なのに、ファンの認知度が異常に高く

その一生懸命な仕事っぷりから人気も高い

管健人さんの全力コント。

飛鳥ピアスさんとバンドも組んだ経験もあり

作曲に携わっている「暁」さんのギターソロ。

最初は「エレキギターでソロって?」と思っていましたが

曲とパフォーマンスの完成度の高さと何よりも

全てに訴えかけてくる、超絶テクニックにしびれました。

凄すぎました。

 

そして先日、8∞カンパニーを卒業された

吉沢愛さんのソロや

ブラックりこさんのライヴ。

8∞カンパニーのライヴ。

白ピアスさんのライヴ。

黒ピアスさんのライヴ。

そして、YOSSYさんのライヴ。

間に挟まれた、ミニコントの数々。

素晴らしいイベントでした。

最後は、キメッキメのピアスさんが

切なさや苦しさ、そして素晴らしさを爆発させていました。

 

本当に素敵なイベントでした。

やはり最初に思った通り

超満員でないのがもったいなさすぎました。

 

中々これだけのイベントにはお目にかかれないと思うので。

 

終演後の物販は

時間が押しまくっているということで

わずかな時間しかなかったために、多くのファンの方が

「今日は諦めよう」と帰ってしまわれたのも

これまた残念でした。

しかし、終演後を見ていると

飛鳥ピアスさんの人気は、ファンだけではなく

出演者や関係者に凄く愛されているのがわかって

飛鳥ピアスさんの凄さと

飛鳥ピアスさんを通じて、様々な刺激を体験できました。

 

出来れば、フェスとして、毎年やってほしいものです。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ人気ブログランキングへ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

Feed