エントリー

カテゴリー「女性に思う」の検索結果は以下のとおりです。

2017年 03月30日 性欲についての考察

テレビを見ていたら

久代アナウンサー。っと言う

メガネを掛けた、浅黒い女性アナウンサーが

ニュースを喋っていました。

 

フッと私の頭に

「ドスケベオンナだなぁ~」っと言う言葉が浮かびました。

 

 

どうしてそう思ったのか?は、分かりませんが。

 

この久代アナウンサー。

調べてみたところ、フジテレビの若手女子アナの模様です。

バラエティー番組で、石橋貴明氏に「ブスパン」と言うあだ名をつけられたとか。

 

本名、久代萌美。

吉祥女子中学・高校を卒業後

首都大学東京に入学。ミスコンに出るも入賞せず。

その後フジテレビに入社。

 

 

いまいち派手な経歴に欠けます。

 

ただ、

「スケベなんだろうなぁ~。」っと言う魅力はかなり強く、

久代アナウンサーがニュースを読んでいる時に

「なんでこんなにドスケベ臭が漂うのだろうか?」っと不思議です。

 

可愛気と愛嬌のある雰囲気を持ちながら

お肌のお手入れや、お化粧は細やかにしながらも

お顔立ちはチョイブス系。

かわいい系+チョイブス系+ヤれそう系。

風味のお顔立ち。

 

 

このおっぱいの大きさと、そのアピールの仕方も

「ドスケベの傾向アリ」っと言えるでしょう。

 

 

それに、すでに皆様はご承知だとは思いますが、

あえて申し上げるならば、

背の低いオンナはドスケベであり、

目の悪い女はドスケベなので、

彼女の場合、

そのいずれもが当てはまるわけです。

 

付け加えるならば、表情が崩れた時に、眉山が下がるオンナは、

ドMですが、

これもどうやら当てはまりそうです。

 

 

報道には相反するような、若干ふざけたような雰囲気を持ちながらも

メガネをかけて無表情でニュースを読む姿と

チョイブスなのに可愛い感じがあいまった瞬間、

私のCPUが、「ドスケベオンナに間違いない」っと、

計算したのだと思います。

 

たぶん、水着になったり、裸になったら

全然ドスケベには見えないと思います。

 

何かを隠している感じがすると言えば

するのかもしれません。

 

報道番組で、ニュースを読むことが、すでに

スケベなプレイをしているかのような素晴らしき女性。

 

 

いろいろな想像をかき立ててくれる

素敵な女性を知ることが出来ました。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ

2015年 08月 03日 さらけ出せない人たち

本日の東京スポーツを呼んで色々と思うことが出来ました。

テレビに出ている有名人(&公人)にとって
何が必要かを考えさせる内容でした。

滝川クリステル様。
略して「滝クリ」。
好みの問題でしょうが
私はこの女性から、良い印象を受けたことがありません。

唯一の救いが「滝クリ」と言う呼び名が下品な所です。

東スポによれば
東京オリンピック招致成功の功労者ながら
(実際は「おもてなし」って言っただけの人)
つまらない人間な上に
単価が高いから日本での仕事が激減して
さらに交際相手だった小澤征悦とも別れたから
英語もフランス語もペラペラだし
欧州で拠点を置き、CMやキャスターをしていく予定で
欧州での需要もすでに結構あるとか何とか。

滝川クリステルさんは、そんなに美人だとも思えません。
イメージとしては
・銀座で趣味の店を2回失敗しているおばさん。
・ほこりっぽい。
・出たがりのくせに、味も素っ気もない化学調味料。
・江戸時代、洞穴から出てきた外人。
そんなイメージです。

この人のイメージを更に悪くした
東京オリンピック招致のスピーチ
「お・も・て・な・し」は、
最悪な上に下品でした。

貧乏納税者に
「外国人と富裕層の日本人を神のように敬え」っと、
むちゃくちゃなことを言った売国奴にさえ思えます。

今や不要論が幅を利かせ始めた東京オリンピック。

その戦犯1人が、国外逃亡を図ろうとしているのですから
ますます許せません。

こう言う人には
きちんと罰を受けて欲しいです。

でも、根回しやご機嫌取りがきっと上手く
当たり障りがないのでしょう。
早く消えて欲しいです。

続きを読む

2015年 07月11日 夢の中でトラウマをリジェクト

中学生くらいの時から
20代の中頃まで
同じ夢を見ては金縛りにあっていました。

寝ている部屋に
黒い人影が入って来て
私は、身動きが取れず、声を出すこともできず
恐怖がピークに達した時に
ガバリと起きると言う夢でした。

全身汗だくで、「またこの夢かぁ」っと
アホみたいに思っていました。

そんな夢に対して、いつしか、
無抵抗ではなくなっていきました。

格闘技を習い始めてしばらくたった頃
その夢を見た私は、声を出そうとはせず
動かない体を「耐えてでも一発は相手に入れる」
っと、歯を食いしばり
「相手がこう来たら、こう反撃する」っと、
夢の中で思い、実際にそれを夢の中で実践しようとした瞬間
目が覚めました。

それからは幾度と無く
その夢を見ましたが、毎回反撃寸前で目が覚めていき
「いつか一発当ててやる!」っと思いながら
日々寝ていましたが、
結局は見なくなってしまいました。

今日、高校時代に同級生だった女子の夢を見ました。

修学旅行の旅館の入口で
外に行こうとするその女子を
「○○さん、後で少し話があるんです」っと、呼び止めました。
その方の名前を言えた自分にも
呼び止めたことも、告白する気まんまんだったことも
取り返しの付かない高校時代には全くなかったことなので
すべてが新鮮で、高揚感のあるものでした。

「もう手遅れだから」っと、○○さんは言いました。

しかし、夢の中では
その後もその女子と会話を交わす自分が新鮮で
(高校時3年間は女子と喋ったこと無い(部活以外))
高校時代は、意識しすぎて、
会話なんて一回もしたことがなかったし
名前を呼んで呼び止めるなんて夢のまた拷問で
常にその女子を視界に入れないように
その女子の声がつらくって、
自滅した高校生活を送った
トラウマの一部にしてしまっていました。

でも、その女子を、名前で呼び止めたことや
告白する気まんまんだったこと。
その後の夢でも会話を出来ていたことなどから
達成感のある夢でした。

起きたら汗で布団がぐっしょり濡れていました。

私は、その女子が本命にしていた男子に
告白することを知っていました。
明らかに周りにアピールしていましたから。
(で、この女子は本命男子に振られてしまいました)

しかしその女子の告白の数日前、私を見て言いました。
「あの子見てる」私のことです。

私はすぐに思いました。

保険をはっている。
たとえ振られても、僕が告白すれば
その女子のプライドは回復する。

そして、付き合うことになっても、
それは、本命さんに見せつけるための演出か
もしくは本命さんに見られただけで
簡単に私を振るだろう。
全然私のことなど好きじゃないから。
本当に好きなのは本命さんだから。

っと、思いましたが、
いつしかその女子の存在意義が、
私に告白されなければ始まらないところまで
行ってしまっているように思い
ガンガン具合が悪くなっていきました。

すきじゃない相手に
そんなにもプレッシャーを与えるこの女子は
最早私の健康を害する存在になっていました。

とはいっても、ガンガンに気にしまくったのも私です。

社会が前に進んでいく仕組みで成り立ち、
人の好奇心から前に進んでいくものでもあり、
時間は無慈悲に前に進んでいき
だから、過去にこだわってもしょうがないのですが、
過去が私の今の生きている証でもあり
今生きることそのものでもあります。

過去を夢で振り返り
一度も本人に言ったことのない
喋りかけたことすらなく避けていた
女子の名前と、告白の覚悟、その後の他愛のない会話。
すべてが自分を救ってくれるような夢でした。

最後に
大島美幸さんの妊活が不愉快でたまりません。
鈴木おさむさんのいく勉が不愉快でたまりません。
気持ち悪くってしょうがありません。

ブスや不細工は
遠慮しながら生きてほしいものです。

アジアンの隅田さんとか、イケメンと飲み会してるだけなのに
自分のブサイクさをわすれ
大島さん鈴木さんもしかりですが。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ人気ブログランキングへ

2015年 5月17日 エロDVDを見て思う

中学、高校、そして引きこもりとなった自分を思います。

最近見た政治番組では
一時期、大手(一部上場)の社員旅行は
乱交旅行だったとか・・・。

「ハハ。そんなの、バブルの頃だけでしょ」
っと思いながらも
エッチDVDを見て、そんな思いも砕け散りました。

20代半ば。
仕事を終えておうちに帰宅。

マンションの玄関で出迎える
笑顔がまぶしすぎる女性(奥さん)が、
カバンとスーツを受け取り、笑顔でスリッパを提出。

子供がほしい奥さんは
まぶしい笑顔で、旦那さんの下半身を
事もあろうにお口でお出迎え。

食事となっても
イチャイチャは止まらず
そのまま子作り行為へ。

しかも幸せそうな奥さん。

お風呂に入れば、当たり前のように混浴で
幸せなお顔をまき散らしながらの
子作り入浴!

晩酌では旦那を誘惑し
夜の床では、当たり前のように子作り。

しかも幸せそうな奥さん。

何だったんでしょう。
私の中学時代。

何だったのでしょう。
私の高校時代。

時々私は思います。
死んだ目をした着エロの女優さんを。
死んだ目をしたアダルトビデオの女優さんを。

そして、アホ丸出しの自分自身を。

普通って
すごく幸せで、凄くエロくって、凄く満たされて。

そこに行けなかった自分を
ただただ、みじめに思います。

なんとか、地方税や保険料に負担をかけないようにしたい自分。

さすがにこれだけの差を見ると(エロDVDですが)
凹みます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ人気ブログランキングへ

2015年 01月16日 ふとした思い出

ここ最近
中学生時代の同級生を思い出します。

彼女とは喋ったことも、
まともに顔を合わせたこともありません。

この女性は、女子生徒の番長でした。

オカッパ頭にガッシリとした体格。
(当時そんな女性は田嶋陽子先生くらいでした)

スクールカーストのトップに居るグループのトップ。
トップofトップでした。

私には、休み時間に喋る友人が居ませんでした。

休み時間やお昼休みが地獄でした。

1人でいるしか無い恥ずかしさと屈辱と
解決の糸口が見いだせない悲しさでした。

ある時、他のクラスの女子と、休み時間に話すようになりました。
この娘は、私の話や、いろいろな会話のキャッチボールに
応じてくれていました。

救われた私は、
しょっちゅうその娘のところのに行こうとしましたが
その娘と会話をするようになって2~3日、
その娘は、ある方角を見ると、突然私の前から走り去りました。

なんで突然?とも思いましたが
あぁ、いつもの私にもどる。こういう人間ですからね。
っとも思いました。

ふと、その娘が見た方角に目をやると
女番長が、私をジーっと見ていました。

「(暴力が)怖い・・・。」

コレには伏線がありまhした。

女番長がやたら私と目が合う。
なんだか会話をしなければいけない距離感で
私を真正面でを見ている。
(でも、聞こえるように何かをしてこなかった一点においても
この女番長は尊敬できますが)

そう思った私は
その場から突然走り去りました。

その後も、「・・・?」っと思うと
女番長と目が会い、気づかないふりをしてやり過ごしました。

最近(37歳)、この女番長の髪型に似たAV女優のDVDを見て
そんなことを想い出しました。

当時は、私から会話仲間を奪った挙句
女番長は、一定のパーソナルスペースを確保しながらも
私を見るだけで、私に連れが居ない、屈辱を
強めただけの人に思えました。

兵糧作戦ですね。
飢えていく私に会話をしてくれる人がいると示すための。

可愛くもなく、綺麗でもありませんが
もしこの女番長が、当時の私の、休み時間や放課後に
女番長が踏み込んできて
友達になっていたらと思うと、色々と後悔もあります。

男からアプローチすべきだったのでしょう。
(自意識過剰&妄想です)

でも当時の私は、ハエみたいに挙動不審で
自分の異性に対する感情や立ち位置にノイローゼになっていて
何もできない、ただの不審者でした。

女番長と仲良くなっていたら・・・。
殴られていただろうな。
そんな風に思わなくもありませんが、
女子は(=イコール)女子なだということに
気が回らなかった、私の頭の悪さを呪います。

ちなみに、女番長に私と話すなと脅された、
会話をしてくれた女子は
その後も仲よく会話が出来ました。
でも、負担はかけたでしょうけども。

女番長と、当時もし話すことができたなら
すぐに振られたでしょう。
それぐらい私は、いじけた人間でした。

同じく会話をしてくれた女性もそうだったでしょう。

四六時中チンポばかりいじって
ビクビクオドオドしてた人間ですから。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり中年へ人気ブログランキングへ

2014年 06月02日 ドスケベとバイタリティー

街を歩けば
薄着の人々が暑さに顔をしかめながら歩いています。

それは良いのですが
問題は、色っぽいのに薄着してたりする上に
いいにおいまで振りまいている
ドスケベ女達です。
(しかもこういう女性は、
揺れ動く電車にハイヒールで乗っているのに
なにも捕まらずに平然とスマホをやりながら乗っているという
バランス感覚にも優れていたりするのですから
バケモノじゃないかとさえ思います)

自覚があるとしか思えません。
己のドスケベさに・・・。

暑いから薄着になるのは当然ですが
何故にエロく見えてしまうのかを考えてしまいます。

答えは簡単で
男女関わらずですが、
SEXしまくっているからじゃないでしょうか。
特にドスケベ達は
SEXの度合いが高そうです。

うらやましい、そして、ムカつきます。

いい匂いのする女性の汗ばんだ肌。
そこまではもう良いのですが
ドスケベ達は、そこをペロペロするんでしょ。

その挙句、べろちゅーしたかと思いきや
アンアンしだすのでしょ。

しかも自ら望んで楽しさと嬉しさを感じながら・・・。

なんだろう。

そんなのは普通のことで
むしろそれをドスケベと見る私が
間違っているとも思わなくもないですが、
朝起きて満員電車に乗って仕事に行き
ガッツリ仕事をする日常の中で
ファッションや恋人や身だしなみや
ペロペロやあれやこれやが毎日出来る
その生命力がうらやましいいです。

明るい普通のスケベを尊敬しちゃいそうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり中年へ人気ブログランキングへ

2014年 04月09日 小保方の奇跡

13時からの会見を
当初はTBSで見て、中継が終わるとNHK。
さらに中継が終わると、ニコ生。
人がいっぱい過ぎてコマ送り配信なので
ユーストに乗り換えて、会見を見ました。

当初は、
痩せてブスになったなぁ。
おら!自爆しろや!
ホレ!嘘つけ嘘を!!!

と言った、感情を胸に、
黄色い歯をちらつかせながら
武井咲さんや麻生太郎さんの口元のごとく
(・∀・)ニヤニヤしながら見ていました。

前半は、おぼちゃんが謙虚に謝り、面白味がなく、
オラオラ、早く泣けや!
マスコミ!もっと厳しい質問して袋小路に追い込めや!
っと、若干イライラしながら見ていました。

しかし、中盤となり、
段々元気がなくなっていくおぼちゃんと、
質問に答えまくりながらも、コメントは安全運転。

関係各位への謝罪と、一切出てこない他人への批判。
とにかく迷惑をかけ、未熟で謙虚さのない自分が悪かった
を貫き通すおぼちゃんに徐々に感情移入をしはじめました。

さすがに、1時間半辺りから
見ているこっちが疲れてきた当たりで
おぼちゃんを改めて見ていると
なんともかわいい、でも、毅然としていて
一生懸命答えている、おぼちゃんに、
愛着を抱かずには、いられなくなっていました。
(画像を保存しまくり、音声の録音も始めました!)

後半、明らかにおぼちゃんは、レベルアップしていました。

場に慣れただけではなく、
質疑応答に対しても、わずか1時間前よりも
強くなっているのを感じずには、いられませんでした。

そう思うともう、ワクワクが止まりません!

こりゃ~、おぼちゃん凄えわ!っと、
マスコミを早くも手のひらに乗せているおぼちゃんの
対応力の高さと、精神力の太さ
ポカーンとしていながらも、謙虚に謝罪する姿勢。

まさに、開始2時間過ぎからは、「おぼちゃんLIVE2014」で、
最も盛り上がりを見せ、ライヴも盛り上がってきました!

ネット上では、
「この後、小保方さん握手会」など、
もはやアイドル扱い!

「この人女優だわ」っというコメントや
「このプレゼン能力なら早稲田のAO入試もうなずける」
と言った意見や
「もっと科学的な質問しろよ」
「科学者としては何も答えていない」などの声も多数ありましたが
結論としては
「おぼちゃんが吹かせた風に乗らなければぁ~!(・∀・)ニヤニヤ」
っと、疑いなく思える、記者会見でした。

当初2時間の予定の記者会見は
2時間半を超えた当たりで終了となりましたが
これはもう、おぼちゃんが吹かせた風は
理研や野依教授では、捌けないでしょう。

会見2時間を過ぎた当たりからは
「女をいじめてなにが楽しいんだこいつら」
「現代の魔女狩りだな」
「もういいよ、記者の質問も質が低いし」
っと、完全におぼちゃん寄りでした。

わずか2時間半の会見で
日本の最高峰研究機関である理研や
ノーベル賞学者、マスコミ、の向こう側に居る
何万、何十万の薄汚いおっさんが構成する「大衆世論」を
一気におぼちゃん寄りにした、「小保方の奇跡」は
実に素晴らしく、見事でもあり、感服いたしました。

おぼちゃんは、理研やマスコミの攻撃ターンを
会見中にレベルアップしながら、
しかも、その手応えを感じながら、
見る者にある種の共感を与えながら、
実に見事に終えました。

最後は拍手しちゃおうかと思うくらい、
完璧なターンだったと思います。

昔、いじめについてラジオで、伊集院光さんと
ピエール瀧さんが話されていたことですが、

中学や小学校の学校社会では、1人が敵に回ると
クラスが敵に回ってしまって、その社会しかないと思っているから
自分を追い込んでしまいかもしれないけど
それは非常にもったいないと言いたい。

大人になると、1人が敵に周り、みんなが敵に回っても
その後ろには何百何千もの人が居て
何百何千もの社会があって、
自分1人VS40人が、
自分1人+他の社会100人VS40人とか
自分1人+何万人VS40人とかになることはザラにあって

しかも、居心地が悪い社会に固執することなんかなくって
他の社会に簡単に移動できて、
しかもその方が楽しいんだから
他の社会や、人間関係なんて
いくらでもあるし、いくらでもそこに移動してほしいから
いじめに耐えたり、苦しんだりして自分を追い込む前に
どうか、他の社会や人間関係にも首を突っ込んで欲しい。
みたいなことを言われていました。

見事、理研やマスコミやノーベル賞の後ろに居る
「大衆世論」を一気に見方につけたおぼちゃん。

おぼちゃんターンが終わった今、
マスコミターンをむかえ、
そして、理研のターンとなりました。

理研のターンは、前のターンとは違い
おぼちゃん自身が確実な手応えと、レベルアップを経て
しかもその後ろには、理研が味方にしたかった
マスコミや大衆世論が一気に敵に回りました。

しかも、おぼちゃんは、STAP細胞はあると言っています。

理研は今回まわってきたターンで、どう動くのか。

そしておぼちゃんは次にいつ、LIVEを開催するのか。

ニヤニヤとワクワクが混在する
とってもステキな記者会見でした。

追記;
おぼちゃん・・・。ヤリマンビッチとか言ってごめんね
おぼちゃん・・・。泥棒扱いしてごめんね。
おぼちゃん・・・。おっぱいにシリコンいれてれるとか言ってごめんね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり中年へ人気ブログランキングへ

2014年03月15日 東スポイイトコ悪いとこ

またしてもおボチャンが東京スポーツの1面を飾りました♡
土曜日は、95%以上がギャンブル面なので
いつもは買わないのですが、
おボチャンが1面だったから買いました♡

東スポのおボチャンに対するスタンスの取り方は絶妙だと思います。
小倉智昭さんのアタマに対する報道や
織田裕二さんのゲイ疑惑に対するスタンスと同じように思えます。


駅売り勝負の東スポが
ここまでおボチャンに力を入れるということは
おボチャン人気が赤丸急上昇中なのでしょう。

1面自体は理研の記者会見と、
責任逃れに取れる部分の批判でしたが
2面や25面のおボチャンの記事は
中々に読み応えがあり充実した内容でした。

まず、ツイッター上で漫画家が
「おボチャンと養老乃瀧で飲んでいる」
とつぶやいたネタを展開した上で取材を敢行。



「冗談ですよ」っとコメントを取って終わるというギャグネタ。

鬼才漫画家が明かす小保方酒乱の真相・東スポWEB

その下には、おボチャンの推定年収700万。
家賃補助75%。社食のそばが75円と至れり尽くせりな
理研内部の情報と、
理研にも派閥もあれば格もあるという報道もありました。

25面には、上杉氏と藤本氏による対談で、
おボチャン騒動で思い出したのは
イラクの人質事件の時に「自己責任」と一斉放火を浴びせたことや
偽メール問題で自殺した民主党議員の話を出した上で
あんまり正義面して正義を振りかざして
おボチャンをなぶり殺すのは良くないぞ。マスコミ。
っという感じの記事でした。

ボリュームもバランスもとれた
非常に質の高い本日の東スポでした。

ただ、不満もあります。
巨人に甘すぎます。

先日は裏一面で、
巨人の坂本(推定1億8千万)と元体操の田中理恵さんの交際報道を
実に爽やかで、しかも坂本は持てまくるから大変そうだけど誠実
と言う感じの記事を載せていました。

が、流出した画像を見れば一目瞭然!

明らかに田中理恵さんが意図的に流したと思わざるおえません。

各メディアや東スポは、田中理恵さんは
世界クラスの選手だから忙しくてずっと恋人が居なかったとか
父親の話では、体操をやめるまで彼氏が居たはずはないとか
ヘタしたら処女なんじゃないかというくらいの触れ込みですが
かえってそれがわざとらしすぎてしまっている上に
今回田中理恵さんからの熱烈アタックだったことや、
画像の流出を考えると、
かなりのヤリ子さんに思えてなりません。
(むしろそうであって欲しい!)

それを裏付けるかのような、超わがままボディーの保有者ですし。
顔もエロ可愛いという素晴らしさです。

年齢が現在25歳で、心身共に健康な上に
顔も可愛のですから、ヤリ子さんでも何の問題もないのですが
画像流出元の取材の甘さはツッコミが足りません。
やっぱり東スポは巨人に甘すぎます。

元西武で現在ロッテの涌井は
美人局に引っかかって(カネは払ってない)寝顔写真をばらまかれて、
2軍に降格されました。

でも、原監督はヤクザに1億円払っているのに何も処分されません。

巨人にFA移籍した片岡は、
移籍が濃厚になった途端、
加藤綾子アナウンサーとのデートを1面に掲載。
連日紙面に乗りまくり。

本当に東スポは巨人には甘すぎます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり中年へ人気ブログランキングへ

2014年03月12日 【緊急寄稿】おぼちゃん

とても残念ですが
小保方さんはもはや、クロと言わざるおえなくなってきました。

本日の東京スポーツの1面を飾ってしまったからです。
早稲田に提出した、博士論文の一部パクリが
取り沙汰されていました。

東スポは、誤報も出すし、変な記事も出しますが
取材はしている新聞なので
変に信用できるところがあり、私の中では
小保方さんは、クロとなりました。

思い返してみると
当初から多くの女性が怪しいと言っていました(あの割烹着が)。

他の学者達の指摘は、東スポにも書いてありましたが
女性が出す論文には厳しい世界だから
重箱の隅をつつくようなことをする、っと私も思っていましたが、
博士論文の一部パクリと、
STAP細胞の画像流用&捏造疑惑、
そして動機としてすけて見える、理化学研究所の存在です。

大きな成果を上げれば、当然理化学研究所には
多くの税金が投入されますから。

それにしても残念です。
こうなって来ると、
全てが嘘だったのかよおぼちゃん!っと言いたくなります。

二股だったのかよおぼちゃん!
天然ボケも芝居だったのかよおぼちゃん!
チョイチョイ財布から金がなくなってるのも君だったのかよおぼちゃん!
だらしないパイオツもシリコンなのかよおぼちゃん!

もうおぼちゃんを信用するすべがありません・・・。

こうなったら、「ナンパ第三世代」のビーバップみのる監督のように
おぼちゃんをナンパして、
「いま~。理系の女子!?ていうのをやってまして」
「うちの雑誌はDVDも付けているので、カメラ回しますね」
「優しいねおぼちゃん。こうやってさぁ~、
さっきまで他人だったのに今はこんなに仲良くなれて」
「おぼちゃんがお金どうこうっていう人じゃないのはぁ~、
もうわかってる。でも、おボチャンに対して、
何もできないのは悔しいのね」

3万を目の前に置く

「でも、でも、おぼちゃん怒らないのがやさいいよね。
こうやってね~。」
「さわらないから~。割烹着、脱いでみて。」
「こんなに上手く行かないぞて言う優しさ感じるんだよね」
更に2万円を置き
「違う違う!おぼちゃんがお金どうこうじゃないのはわかってる。だけど、ちょっと置かせて。優しさにこたえたいの」

「ブチュ~!」

小保方さん!
これで、STAP細胞が出来なければ、本当に本当に
ただのドスケベオンナじゃないかぁ~!!!!

もはや「嘘」のないおボチャンには、
何も感じない体になってしまいました・・・。

あぁ~・・・。
おぼちゃん。
嘘つきのヤリマンビッチだったなんて・・・。

なんかもう、ワクワクするなぁ~!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり中年へ人気ブログランキングへ

2014年03月11日 STAP細胞小保方さん

まるで、「家政婦は見た」の題材になりそうな
STAP細胞のスキャンダルです。

当初、安価に手軽に作れる画期的な成果
として取り上げられて
なぜか、ユニットリーダの小保方さんは
「女子力」や「リケジョ」、「割烹着」と言ったワードと共に
中学の時に書いた感想文や、文集などを公表されて
晒し者となりました。

ネットを見ると
「ネット上で多くの疑問が、」「論文に不明な点が、」など
ネットが告発者のように書かれていますが
今のところ、不明瞭な点が明確に見いだせません。

そこで単純に
見た目で判断しようと思い
小保方さんの画像検索をしてみました。

美人・カワイイ。と言った言葉では無理があります。
・・・。
「ちょいブス。」 
・・・。
しっくり来ます。

目を大きく開いている画像などは
「イラッ!」っとさせてくれます。

しかし、STAP細胞の開発責任者と言うフィルターを通すと
綺麗に見えなくもなく、
愛嬌がある顔のように見えてくるから
地位や名声、お金という物の凄さを感じてしまいます。

そして、
「理化学研究所」「ユニットリーダー」「(30)」
と言った言葉の魔力をさらに加えると、
実験している小保方さんの後ろから
スタップ!スタップ!っと音を立てながら
SEXしている想像まで出来てしまいました。

そう思っていた最中、
「オレはスタップ細胞から外れるから」と言い出す人が
出てきました。

山梨大学教授の若山照彦先生です。

まず見た目ですが、
ハゲ具合と、顔付き、服装などから
変態・不謹慎・ハゲと言った言葉が次々に浮かびます。

小保方さんがハーバードに行こうとしたけど
震災の影響もあり就労ビザが取れず、その時に頼ったのが
この「エネルギー型ハゲ」、若山先生です。

当時、理化学研究所という
なんともスケベな匂いのする場所に務めていたエネルギー型ハゲは
まだ20代の小保方さんを向かい入れました。

その時の小保方さんの目には、
この若山先生がどう映ったのでしょうか。

そして、この、頭のテカリがちんぽのテカリを思わせる
若山先生は、何を思ったのでしょうか。

時が経ち、
ハゲは女子大生と言う生き物が集まる大学に出向。
小保方さんは、研究所で研究に精を出す日々。

そして日の目を見たSTAP細胞!
共著のハゲ!
そしてハゲの裏切り!

私は最初、
「このハゲ全然信用出来ないよ」
「なんだ!この隙だらけのハゲ」ッと思いましたが
小保方さんもかなりの隙だらけな感じがあふれています。

そのゆるさが、エロさを想像させてもいるのですが・・・。

おそらく、STAP細胞によって損をする人
もしくは、STAP細胞を買い叩きたいがための、
スキャンダル、キャンペーンに思えます。

残念ながら、小保方さんもハゲも
おそらく人生を狂わすでしょう。
ヤクザに捕まった、多重債務者のように・・・。

もし小保方さんがハーバードにいけていたら。
残念でなりません。

小保方晴子「涙の電話」のその後。STAP細胞捏造疑惑の背景を考える

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり中年へ人気ブログランキングへ

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

Feed