エントリー

カテゴリー「輝く☆kappa大賞」の検索結果は以下のとおりです。

2017年 04月12日 輝く☆2016年kappa大賞

2016年度のkappa大賞、各賞の発表です。

 

・大賞

「BSフジ・プライムニュース」

 

BSフジ・プライムニュース←プライムニュースのホームページ

 

 

・新人賞

「野村貴仁」



野球選手の頃



覚せい剤で逮捕されて数年後

「東京ドーム内で覚醒剤を隠せる場所を探し回った」…元巨人・野村貴仁の「クスリ漬け半生」告白に球界騒然←サンケイスポーツのWEB記事へ

 

 

「稲村亜美」

野球のスイングがもはや神!?CMで話題の『稲村亜美』って?←稲村亜美さんNAVERまとめへ

 

 

・画像賞

「小島こたおさんの書いた油絵」



小島こたおさん



タイトル「エクトプラズム博士」

小鳥こたおが超カワイイ!ので調べてみた。「まめおやじ」は美女?←NAVERまとめへ

 

 

・マンガ大賞

「70セブンティーウイザン」

セブンティーウイザン クラゲバンチクラゲバンチ セブンティーウイザンTOPページへ

 

 

・文学賞

「勝山実 バラ色のひきこもり Kindle板」

バラ色のひきこもり Kindle版 ←amazonのページへ

 

 

・音楽賞

「庄田愛海」

庄田 愛海 - Heart Saver Music ←Heart Saver Music 庄田愛海さんのページへ

 

 

・グラビア賞

「二階堂ふみ」

二階堂ふみ: FUMI NIKAIDOU Official Web Site

 

 

・グラビア、フェロモン賞

「片山萌美」

片山萌美オフィシャルブログ「take me,with you」Powered by Ameba

 

 

・グラビア、下乳賞

「片岡紗耶」

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

 

 

・犬賞

「なんだよ!やろうって言うのかよ!来るなよぉ」

 

 

・アスリート賞

「高梨沙羅」

高梨沙羅オフィシャルWEBサイト

 

 

・話題賞

「ザ・グレート・サスケ「そんな幕引きじゃ、我々家族は、逆に許しませんよ」」

ザ・グレート・サスケが会見 ブログの真意と成宮氏への思い明かす←オリコンWEB記事へ

 

 

・野球賞

「大谷翔平」

 

・野球功労賞

「三浦大輔」

 

「岡本篤」

 

・野球新人賞

「呉念庭 ウーネンティン」

 

・野球技能賞

「菊池涼介」

 

・野球話題賞

「清宮幸太郎」

 

・キャラクター賞

「直虎ちゃん」

 

「ポムポムプリン」

 

・審査員特別賞

「オリックスバッファローズ・出陣式」

 

「村本大輔」

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ

2016年 2月3日 「輝く☆2015年 kappa大賞」

遅くなりましたが
「輝く☆ 2015年kappa賞」各賞の発表を致します。

大賞
「暴れん坊将軍」(再放送)

kappa特別賞
「丸山夏鈴」(享年21歳)

新人賞
「マギー」

麻薬の怖さ賞
「高部あい」

文学賞
「西口文也 著 自然体」(元埼玉西武ライオンズ)

映像賞
『DENKI GROOVE THE MOVIE? ~石野卓球とピエール瀧~』

映像アニメ部門賞
「攻殻機動隊ARISE」

アイドル賞
「チャッキーズ∞」(2・17日メジャーデビュー)

アイドル特別賞
「嗣永ももち」

ツイッター賞

画像賞
「伊東若沖」

酒賞
「黒霧島」

おつまみ賞
「セブンプレミアム あたりめ」

野球大賞
「秋山翔吾(埼玉西武ライオンズ)」

野球新人賞
「高橋光成(埼玉西武ライオンズ)」

野球技能賞
「秋山翔吾(埼玉西武ライオンズ)」

野球敢闘賞
「炭谷銀仁朗(埼玉西武ライオンズ)」

野球功労賞
「黒田博樹(広島東洋カープ)」

野球kappa賞
「西口文也(元・埼玉西武ライオンズ)」

AV作品賞
「実録妖怪ドキュメント 河童伝説」

犬賞
「柴犬」

審査員特別賞
「野坂昭如」

総評
kappa特別賞と致しました、丸山夏鈴さん。
本当に惜しまれます。
アイドルとして素晴らしいポテンシャルだったし。
カワイイのに頭も良くって
手を抜くことを知らず、
おまけに愛犬のチェリー君までカワイイ。
本当に素晴らしい方でしたし、今後
決して忘れることが出来ない素晴らしい想い出も
たくさん頂きました。

大賞
大賞を受賞した「暴れん坊将軍」ですが、
何に一番時間を使ったか?
と言う自問に対してのまっとうな答えが、
「暴れん坊将軍」でした。
元々時代劇の再放送は大好物でもありましたし。

kappa特別賞
「丸山かりん」
ライヴやチャキ撮影、握手して頂いたことなど
全ての記憶が鮮明に蘇ります。
本当に素晴らしいアイドルでした。
実の妹さんが、ミスID:吉田豪賞を受賞されました。
2月7日(日)深夜の「NNNドキュメント」(全国放送)
日テレのページでは、
あらゆる賞を取りまくった
福島中央テレビのドキュメンタリーが放送されます。

新人賞
「マギー」

ツイッターや2チャンネルのコメントで
「マギーはワキガ」と言うフレーズをたくさん見ました。
こんなに美人でスタイルも良いマギーさんが
ワキ臭なんて、むしろご褒美じゃないか!っと言う、思いから
新人賞の受賞です。
おーいはに丸が復活したNHKの番組「はに丸ジャーナル」にも
ゲスト出演をはたしました。
また、埼玉西武ライオンズの公式戦・始球式や
試合後に行われた、西武ドームでの
東京ガールズコレクション開催なども
大きく影響しました。

麻薬の怖さ賞
「高部あい」
高部あいさんの写真集もDVDも持っていましたが
拘置所から出所した時のいでたちが、今までで一番可愛く
色気もあって美人でした。

が、麻薬の怖さを考えずには、いられませんでした。
一部情報筋の話しによれば
チンピラ連中絡みの人脈との付き合いから
(画像は左から
浜田ブリトニー、故・上原美優、高部あい、加護亜依などを含む)

(加護亜依さんは、高部あいさんの仮釈放後、突然ハワイに行ったまま)
大手企業の御曹司と知り合い
薬漬けにされて、セックスフレンドから
麻薬SEXの常習者にまで引きずり込まれ
今や妊娠までしている模様ですが
どうやら堕胎する模様です。
こんなに清楚で真面目そうな娘が
人間関係と麻薬によって、
ご自身や、本気で彼女のことを心配してくれる人々を
大きく傷つけ、しかもおそらく麻薬依存症でしょうから
本当に違法な薬物というのは怖いものですし
悪い人間関係も恐ろしいものです。

文学賞
「西口文也著 自然体」
21年埼玉西武ライオンズを貫き通し
記憶に残る名選手ですから、ほんの内容に関係なく
堂々の受賞です。

映像賞
「DENKI GROOVE THE MOVIE? ~石野卓球とピエール瀧~」
モテ期などを監督した、大根仁監督による
電気グルーヴの歴史的ドキュメンタリー。だと思います。
まだ見ていないから分かりません。
3月30日に、ブルーレイ・DVDが発売される模様です。

映像アニメ賞
「攻殻機動隊ARAISE」
ARISEシリーズを見て思ったのは
スタンドアローンコンプレックスシリーズの
チャチさというか、質の低さでした。
あれはあれで面白かったのですが
プロデューサー&監督の力量の差を
まざまざと見ました。
後出しジャンケンの比ではなく
全てにおいて、
「スタンドアローンコンプレックスシリーズいらなかったな」
っと思いました。
肝心のARISEシリーズは、
モノガタリが難解なものの、画力やストーリー展開において
かなりのクオリティーの高さを感じました。

アイドル賞
「チャッキーズ∞」
ライヴにも行きますし、showroomやツイッターBlogのチェックも
かなり行っています。
2月17日、メジャーデビューが決定していて
現在絶賛活動中です。

アイドル特別賞
「嗣永ももち」
【寿】嗣永ももちちゃん(23)やはり俺たちの嫁であったことが確定する

ツイッター賞
①えみ
てか、フジロック3日間で5人とSEXって、
私ビッチみたいですね。
フェスティバルだから許して下さい。笑。
②りょう
radwimpsと米津玄師の胎盤チケット譲ります。
僕と良いことしてくれたら無料で譲ります。
      ↓
とよりん
FF外から失礼します。どんなこともでもするんで是非お願いです。
体あずけます。
      ↓
やまも
チケット譲ってくださーい。
      ↓
まお
いきなり失礼します。中に出さないなら大丈夫です。
譲ってもらいたいです。是非検討よろしくお願いします。
      ↓
りょう
いえ、中に出します。
      ↓
まお
妊娠した場合の責任はとって貰えますか?
      ↓
りょう
とりません。

③Radical a.k.a aniota
オタクとの握手は確かにキモいだろう。
でもな、ワシラの姫さまはこの手を好きだという手くれる。
働き者の綺麗な手だと。

カッパ東スポ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/446035/

あたりめ110
http://iyec.omni7.jp/detail/4902784222424

輝く!!2014年 kappa大賞

年が明けてしまいましたが
2014年kappa大賞を発表します。

大賞 丸山夏鈴

新人賞 初めてエロ本を見た小学生

審査員特別賞 シーザー武志

文学賞 杉作J太郎

映像賞 WWEから「コナー・ザ・クラッシャー」へ捧ぐ

アイドル賞 矢島舞美

アイドル新人賞 仮面女子

グラビア賞 新川優愛

犬賞 柴犬

野球賞 岸孝之(埼玉西武) 炭谷銀仁朗(埼玉西武)

野球新人賞 森友哉(埼玉西武)

野球ファン賞 大政絢子さんと小木曽汐莉さんを足したような美女(西武プリンスドームでよく見る美人さん)

レジェンド野球賞 清原和博

話題賞 東洋英和女子

結婚賞 大江麻理子

出産賞 松浦亜弥

AV作品賞 僕と企画女優の生きる道

AV女優賞 紗倉まな

総評:毎年、ツイッターを使って
   まとめサイトなどからの投稿を元に選考しているのですが
   今年は、丸山夏鈴さんにリプを送りまくったため
   参考資料が少なく、賞においても一貫性がありません。
   
大賞:

丸山夏鈴さんは、現在病気療養のため、活動は休止中ですが、キャンプファイアー(アイディアに対して出資者を募りそのお金を元にアイディアを実行して、出資者には特典を与える)において、1日でサクセスしてしまい、あっさりとCD販売を決めてしまう人気の高さと期待感の高さ。今年1年で一番ご活躍された方でしょう。
ブログかりんの夢への階段

新人賞

電気グルーヴのメロン牧場――花嫁は死神5

電気グルーヴのメロン牧場と言う本で、石野卓球さんが明かしたエピソードに現れる、卓球氏の甥っ子の話です。
「学校にバカな奴が居てそいつが変な本持ってきたの」
「変な本?エロ本?」
「そう・・。それでね、その中でね・・・女性がね・・・
おちんちん食べてるの」

審査員特別賞

シーザー武志会長
生きる伝説。最近は体調不良の模様ですが
ぜひ回復して欲しいです。

立技総合格闘技:シュートボクシングオフィシャルサイト

文学賞

杉作J太郎先生(現代芸術家)
「男性でアイドルの応援してる人たちって、やっぱり傷ついてる人が多いんですよね。いろいろ人生に躓いてる人で。だから言葉を交わさなくても一緒にいると『頑張っていこうじゃないか』みたいな気持ちになって。アイドルのコンサートとか行ったりレコード聴いたりしてる人ってバカに見えるかもしれないけど、普通にスクスク育って普通に中学高校行って就職して、普通に成長してそうなると思うなよっていうね。全部事情があるんだから」(杉作J太郎、『サブカルスーパースター鬱伝』より)
男の墓場プロダクション

映像賞
WWEから「コナー・ザ・クラッシャー」へ捧ぐ5分19秒のプレゼント

アイドル賞


℃-ute 公式ブログ - GREE

アイドル新人賞


仮面女子 - アリスプロジェクト

グラビア賞


新川優愛 Official blog 「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba

犬賞

野球賞


ノーヒッター、プリンス岸


FAを行使せず、西武に残ってくれた銀様!

野球新人賞


いきなりプロで代打ホームランを3本も打つ怪物級の新人(19歳)森友哉

野球ファン賞
お顔立ちは

+

レジェンド野球賞

14年には、週刊誌に嘘で叩かれ
それを引き金に奥さんと離婚。子供も出て行ってしまい
本人は何も悪いことをしていないのに
地獄に叩き落とされた挙句、糖尿病で現在勃起しないとか。
いつの日か、「今日も朝から立っちゃって。痛いくらいです」
と言う清原氏に早く戻ってきて欲しいです。

話題賞

東洋英和女子。日本テレビに内定を取り消された方の大学ではなく
「そういう格好良く東洋英和女子の女がしてたわよ」
っと言う感じの、ブルセラ感がある方の東洋英和女子校。

結婚賞

日本中から大人気だった、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー。
男の趣味が悪すぎます。

出産賞

かつて、恐ろしいくらいの可愛さを
日本中で爆発させていたアイドルも、今や人妻であり
子供の親にもなったといういい話。
どうも旦那さんは初恋相手の模様で
元人気アイドル。チョット話が綺麗すぎるけど
あれだけ楽しませてくれた松浦亜弥さんなのでお幸せに。

AV作品賞

僕と企画女優の生きる道。
若手AV監督の旗手。新進気鋭の鬼才、ビーバップみのる監督の
セミドキュメンタリー作品。

AV女優賞

紗倉まな
通っている高専まで特定されたのに、全く潰れず
むしろ、時間と共にその魅力を増していき
実務にも絶える資格も持つ、絵もうまい、
「工場萌え」が懐かしいくらい
人としての経験値を上げまくっている女性。
経験を糧にして素晴らしさを提供する
かなり頭の良い女性でもあり、人間性も魅力に満ちている。
この人を発掘した人は、ジャニー喜多川氏並みに凄いと思う。
なんと、世界に誇るTOYOTAのHPにも、連載を持つ。
ブログ紗倉まなの工場萌え日記 - Livedoor

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり中年へ人気ブログランキングへ

2014年 1月6日 輝け!2013年kappa大賞!

遅くなりましたが、
2013年、kappa大賞の発表を致します。

大賞「田中将大(楽天)投手」
新人賞「森友哉(元・大阪桐蔭高校。ドラフト1位西武)捕手」
アイドル大賞「でんぱ組.inc」
野球大賞「田中将大(楽天)投手」

文学賞「はぐれメタル」
画像賞「おばさんとライオン」
映像賞「エリオ・グレイシーVS木村政彦 1951年10月23日ブラジル」

アイドル部門、激励賞「丸山夏鈴」
アイドル部門、新人賞「テラシマユフ」

ゆるキャラ賞「しまさこにゃん」

スレッドタイトル部門、敢闘賞
 肛門「誰だ!」うんこ「屁です!」肛門「怪しい...」

スレッドタイトル部門、技能賞
 面接官「志望動機は…?」 佐々木希「わかんない」 ⇒合否結果は、、、

AV賞「Rio」

野球部門、新人賞「小川泰弘(東京ヤクルトスワローズ)投手」
野球部門、努力賞「統一球(加藤良三、元コミッショナー)」
野球部門、敢闘賞「浅村栄斗(埼玉西武ライオンズ)内野手」
野球部門、技能賞「敷田(審判)」

高校野球賞「木更津高校」

総評:大賞・野球大賞は、今シーズン無敗の王者
楽天の「まーくん」こと、田中将大投手です。
チームを日本一に導き、監督やチームメイト。奥さんの評価まで
爆挙げさせた上に、本人も無敗のシーズン24連勝は
今後、絶対にありえない記録でしょう。また、東日本大震災から
待ちに待った東北仙台に本拠地を置く球団としても
非常に素晴らしい日本一でした。

新人賞の「森友哉捕手」は、線路に落ちてしまった人を
野球で鍛えた思いっ切りの良さでサクッと救助。そのまま帰宅。
後日、駅員さんが大阪桐蔭のかばんと野球用具を覚えていたので
お礼がしたいと訴えてやっと名乗り出てくれました。
人命救助はさすがに誰にでもできることではないので受賞です。

アイドル賞の「でんぱ組」ですが、ギリギリ受賞の感があります。
名曲「W.W.D」以降、名作と呼ぶには難しい、
楽曲に恵まれていないだけに
これからの活動と、何よりも、良曲の発表を逃さないように
今後の活躍を期待しています。

以下、画像&リンクとなります。

大賞&野球大賞「田中将大投手(楽天)」

生きる伝説ですが、メジャーでの活躍は、
1年目からは難しいとの意見も多い。

新人賞「森友哉捕手(西武)」

18歳ということもあり、1年目は2軍生活の模様。

アイドル大賞「でんぱ組.inc」

でんぱ組.inc公式サイト

武道館ライブも決まり上り調子。
課題は多し。

文学賞「はぐれメタル」

バブルスライムがはぐれメタルになれた理由wwww

はぐれメタルの経験値がなんで高いのかって?
そりゃ、勇者達になかなか倒されないから長いこと生きてるわけよ
スライムなんか最初の町出てすぐいるじゃん?
全然長生きできないわけ。だから経験値も少ないわけ
でもはぐれメタルは逃げたりして長生きしてんの
一生懸命生きて、生活してんの
働いたり、恋愛したり、結婚したり、そりゃ一生懸命
結婚したら子供は何匹つくるか悩んだりして
養育費をどうしようとか、
小学校卒業したら私立中学校に入れるかとか
ローン組んで一戸建て買うか、
それともアパートでこのまま暮らすかとか
安月給で嫁さんに怒られたりとか、それでも嫁さん愛してたりとか頑張って生きてるわけ。だから人生経験も豊富
そりゃ経験値も高くなるわ
ところでさ、はぐれメタルがなかなか逃げないときあるじゃん
あれってさ、はぐれメタルの親父が時間稼ぎしてんの
子供と奥さんだけは絶対に守りたいから
勇者達が自分に夢中になってる間に嫁さんと子供逃がしてんの
自分が死んでも家族が幸せに生きてくれるならって、自分を犠牲にしてさ
そんなことってできるか普通。自分を犠牲にだなんて
だから、はぐれメタルの親父は本当に偉大だなって思うよ俺

画像賞「おばさんとライオン」

異種動物の仲良し画像貼ればいい

映像賞「エリオ・グレイシーVS木村政彦 1951年10月23日ブラジル」

Youtube・木村政彦vs.エリオ・グレイシー

伝説の戦い。木村政彦氏の幻想は高まるばかり。

アイドル部門、激励賞「丸山夏鈴」

「かりんの夢への階段」

現在脳腫瘍の手術の為、7度目の入院中。
完全回復&復帰が楽しみです。

アイドル部門、新人賞「テラシマユフ」

ゆふろぐ(*´∀`)~

2014年ミスID。早稲田卒業後、メジャーデビュー。

ゆるキャラ賞「しまさこにゃん」

ひこにゃんを支える島左近のようなゆるキャラ。

スレッドタイトル部門、敢闘賞

 肛門「誰だ!」うんこ「屁です!」肛門「怪しい...」

肛門「誰だ!」うんこ「屁です!」肛門「怪しい...

スレッドタイトル部門、技能賞

 面接官「志望動機は…?」 佐々木希「わかんない」 ⇒合否結果は、、、

佐々木希「志望動機は…」

AV賞「Rio」

【画像】AV女優Rioの成長記録wwwwwwwwwwwwwwwwwww

吉沢明歩、希志あいの、等を抑えての受賞。

野球部門、新人賞「小川泰弘(東京ヤクルトスワローズ)投手」

野球部門、努力賞「統一球(加藤良三、元コミッショナー)」

野球部門、敢闘賞「浅村栄斗(埼玉西武ライオンズ)内野手」

野球部門、技能賞「敷田(審判)」

【かっこいい審判】敷田球審、キレッキレの卍を何度も披露wwwww

高校野球賞「木更津総合高校」

【高校野球】木更津総合がネタ満載な件wwwwww

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり中年へ人気ブログランキングへ

2012年 12月28日 kappa大賞

大賞:夏目友人帳(アニメ)
新人賞:壇蜜 鈴木奈々

画像賞:「犬と子供」「犬と猫」
文学賞:「安心ひきこもりライフ」
音楽賞:DJips(森口教授)
写真集賞:鈴木ちなみ
努力賞:夜周り先生
AV賞:丘咲エミリ
アイドル賞:もも色クローバーZ
野球賞:清原和博
寿退社賞:平井理央

審査員特別賞:真樹日佐夫先生

総評
東日本大震災と原発の余波を受けた今年
じわじわと人気を獲得していった壇蜜さん。
そして、見ない日がないほどの活躍を見せた鈴木奈々さん。
大賞の、「夏目友人帳」は、CSで見たのですが
面白かったので、大賞受賞です。
そして、読売新聞の誤報によって大々的に売り出された
DJipsこと、森口教授がイベントで歌った
「Get Wild」「言葉に出来ない」は、
選曲の秀逸さが評価されました。
今年初めに亡くなった、真樹日佐夫先生に関しては
もはや生きる伝説だっただけに、残念でなりません。

大賞「夏目友人帳」(アニメ)

夏目友人帳 アニメ公式サイト
午後4時から4時半に、CSのアニマックスと言うチャンネルで
再放送を見ました。毎日の楽しみでした。
シリーズは4まで放送済みで、東京12チャンネルで
制作されている模様です。
原作は、緑川ゆき先生のLALA(白泉社)です。

新人賞
「壇蜜」

笑うと意外と可愛い顔をされています。

「鈴木奈々」

笑った顔が悪魔みたいなのもいいです。

画像賞
「犬と子供」

「犬と猫」

文学賞
「安心ひきこもりライフ」

鳴かず飛ばず働かず

音楽賞
「DJ ips(森口尚史)」

写真集賞
「鈴木ちなみ ちなみに」

Amazon.co.jp: 鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』

努力賞
「夜回り先生」

こころの病は、からだから

AV賞
「丘咲エミリ」

丘咲エミリ オフィシャルブログ 「ザッキーのザックザクTalk」

アイドル賞
「ももいろクロバーZ」

週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト

野球賞
「清原和博」

金本の引退試合に現れた清原の“黒光り”(日刊ゲンダイ・デスク)

寿退社賞
「平井理央」

審査員特別賞
「真樹日佐夫先生」

ワル:真樹日佐夫 公式ホームページ

PS.
I do not understand English.
Thank you for read me.
The left me a comment, thank you.
If you did help you, and I am very happy.
But, I do not only read Japanese.
So, I have deleted comment other than Japanese.
I'm sorry my head is bad.

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり中年へ人気ブログランキングへ

2011年 12月30日 kappa大賞

kappa大賞の発表の時期が参りましたので
発表いたします。

大賞&文学賞&文学新人賞:成瀬心美7月13日「ばれたの」

野球賞:氷上西VS姫路工 71対0

ドキュメンタリー部門:アイドルから見た客席

新人賞:西山審議官

残念賞:さよなら、ダッシュ村

プロ野球賞:統一球
プロ野球新人賞:牧田(西武ライオンズ)

総評
今年は、3月11日に起きた東日本大震災と原発事故により
受賞作の選考にも大きく影響し、多くの賞が、該当なしとなりました。
そんな中大賞を受賞した、成瀬心美さんのブログは
文学賞、文学新人賞、を含めて、多くの賞を受賞し
大賞にも選ばれました。
野球部門は、高校野球地方大会1回戦になりました。
歴史に残る記録となり、多くのマニアを狂喜させた点が
高く評価されての受賞となりました。
ドキュメンタリー部門では、現在活性化を見せるアイドル業界の
裏側からの視点や、なぜアイドルは女子アナを目指すのか?と言った
多くの問題点を浮き彫りにした問題作ゆえの受賞となりました。
新人賞の西山審議官は、「ズラではないのか?」「なぜあんなのに愛人が?」
というあらゆる面でのうそ臭さから受賞となりましたが
一発で終わった感は否め無いのが残念なところです。
残念賞のダッシュ村。・・・・。誠に残念です。

大賞・文学賞・文学新人賞
成瀬心美7月13日「ばれたの」

野球部門

ドキュメンタリー部門

新人賞

残念賞

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり中年へ人気ブログランキングへ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

Feed